プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ


  • 2011/11/21/Mon 19:33:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

┗( *´D`)┛

gkd@.gif



最近わざと画質悪くするのが自分の中ではやっています。
あくまで自分の中だけで。

普通の画質のはぴくしぶにあげているので見ていただけるならぜひそちらも。


Fete/zeroに大盛り上がりで大変であります。
雁夜おじさん大好きです。
zeroを見るとSTの時のが思い出されるのでいいですね。
STの前のセイバーはやっぱりかっこいい部分モリモリでいいですね!
そこからSTでアカぬけてくるのを想像するとたまらんです。
勢いで本1巻買ってしまったんですが授業中のほんの2時間程度で読んでしまったんで全巻すぐ揃えてしまいそうで怖いですね・・・もったいないからじっくり読みたいのに


話が変わりますが神☆ヴォイス当日に観に行きましたー!
大変笑わせていただいた・・・
ネタバレをなるべく控えた感想↓

・梶君の唇が極上すぎる
・はたぬの存在がかわいい
・生徒がみんなかわいい
・マモが出てきた瞬間客席爆笑の渦
・朴さんえろい
・浪川やばい
・マモうるさい。顔も動作も全部うるさい。
・祥ちゃんまじ祥ちゃん
・喋るポスター
・不自然な梶君の背中とアフレコ
・神ヴォイスの威力がやばい
・神谷がメイン
・むしろ神谷☆ヴォイス



こんな感じ。
とりあえずひどい。いい意味でひどい。

前売りもう一枚分と、もう一回であと2回は観に行きたいです。

あとヒカリもこっちでするみたいなんで友人とそっちにもいきたいなーなんて。



そういえば新しく出るルークのフィギュアのクオリティがやばい。



