プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/03/14/Wed 23:39:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ばぬけ

krbsksk@.jpg

もうすぐ始まりますね!なんかだんだん緋色より楽しみになってきました。
緋色は先行放送の1話がみれただけど満足でした。\すぎたー声もっと高くー!/

OPがグラロデでEDがひゃだいんさんですか・・・何アニメだこれ。
グラロデは迷わず予約しました。
OPもうラジオで聴けたんですが・・・うん・・・やはりグラロデ・・・最高です。
OPめちゃくちゃ楽しみです・・・!すごい疾走感というかスタイリッシュなんだと・・・

とりあえず黒子が出てくれればそれでいいんですが高尾の達がはまりすぎて大変おいしいですね。
ドラマCDでも言ってたように初主演もバスケでしたね。これは何かあるッ!カッ

達といえば図書館戦争公開日が発表されましたね!
ペアチケット買って特典2個もらって1人で2回観に行こうと思います。さびしくないよ!
映画といえばSPECももうすぐですね!これも1人で観に行こうと思います!ぼっちとか言うなよ!
今年の映画はほとんど1人で行きそうです。いや、決して友達がいないとかそんなんではなくてですね・・・ただ一緒に観てくれる友達がですね・・・なんか言いわけみたいに聞こえる。まじぼっち

春はゲーム多いですね!出会いの季節ってか!・・・・・・・・ナンデモナイデス
アルカナのSDの発売日も決定したみたいなのでメイトのゲームフェアとともに予約しに行こうと思います。
ドラマダもうたプリも緋色も楽しみです。

黒バスもっと描けたらいいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。