プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ


  • 2012/09/18/Tue 00:15:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

気付けば


木星@

もう9月も半ば。大変だ。
もうすぐ1年の大イベントがやってきますね。




そう、すぎた誕が。





今年は何をしようか迷い迷い・・・。
水面下でもそもそやってます。


画像があまとうということで、木星マンガ始まりましたね!
オンラインの方はほんと木星木星してておいしいです。
この勢いで木星がもっと広まって2ndCDまだでしょうかね。待ってます。



そして全然関係ないですが俺妹がおわるなんてもう大変な大ニュース
京介と赤城い萌える日々が・・・・いや、まだまだ!
やはりつらいのは確かですね。
アニメ2期で赤城大サービスを待っています。











待ち過ぎ。





