プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/09/08/Thu 14:19:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ただの森繁

mrsg.jpg

コープス完全コンプしましたー!BRの時より色々弱めでよかったです!


以下ネタバレ

しかし8章の最後はホントなんというか一番鳥肌が立ちました。ぶしゃあぎゃあああ

まじ外道さすが外道。


刻命が気持ち悪くなさすぎてびっくりしました。
裏の話なんでかなりイイ人臭がすごかった。ギャップww

森繁の音声劇場は安心の繭率。


日常のCGがホントに好きな感じが多かった。かわいい。

しかしトーコを殴る刻命のCGが一番輝いていたというかイケメンだった。おめでとうキザミィィ


いやホント個人的に8章が一番精神的にきた・・・コープス過去最高に。


ゲドウ院さんは一体どこにいきたいんだろう。
もっとやれ


言霊集の今井さん本当にかわいかった。
キタエリはしゃべれ。

杉田はどうあがいても杉田でした。本当にありがとうございました。


良樹の叫びとかそういうのは珍しく中村でもテンションがBRの時から予想以上に上がらず、
やはりよしださんの叫びとかの方が好きなのだと自覚。

BCキャストも大好きなんでどうせならそっちもなんか続編がでてくれないかなーという願望。


とりあえず私の中であゆみと直美のフラグはどうあがいても絶望です。
もうこの2人が出ると絶望にしかならないどうした

その点で言うとさとしが本当に空気でした。
しかし下野はやってくれました。言霊集では下野が異様に長い。そして主人公らしかった。
さすがです。

ADVになってさらにこわい感じになると思ったのですが以外にすんなり。
もっとババーンババババーン!とビックリポイントばかりかと思いましたがすごい優しかったです。

やはり逃げたり自分で操作するっていうのが無くなったのもあったんでしょうね。
あと重症なのがセーブ。
制限が無くなって楽になりました。以前みたいに詰まない。うひょーふとっぱら

そのおかげでセーブの量がやばい。



まとめるとせーこかわいい森繁がイイ仕事してる刻命は人の歯をごりごりぼりぼりできるくらい歯が強い。




次回はどんなのがでるんだろう。(ゲドウ院さんなら次回をだすって信じてる)



やはりコープス大好きです。





スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hatakenooniku1011.blog31.fc2.com/tb.php/13-10826e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。