プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/06/17/Sun 12:32:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

P3映画化!

p3@.jpg


P3が映画化ですって!キタローきますよ!
しかし映画・・・2時間でどうやって話をつめこむのやらと考えるだけで
恐ろしさしか感じられませんが、ぜったい作画的にはいいんだろうなと。
今から楽しみです。

今期のアニメももうすぐ終わって次は夏アニメですね!
今回も20本近く追う予定です。楽しみですね。
なんといってもアルカナ!
一番の見どころはフェリチータにあるんじゃないかと・・・
けしからんですね。


うたプリDebut完クリしたんですが予想以上に衝撃展開にアタフタしました。
音也ルートにイラッとしなくなったのはアニメのおかげでしょうね。
やはりアホな子な感じが強くなっててホントかわいいです。
というより先輩達が予想以上に素敵すぎてショートストーリーがおいしかったです。

AllStarも出るということで・・・・あの嶺ちゃんは反則だと思います。


完全に恋愛する気である。


先輩個人の曲も多分今の流れからして上松さんは出してくれるでしょう。
ゲームで先生2人の匂いもさせているということはつまり、そういうことですよね。

ユニットCDの配役は練りに練って一番いい組み合わせを考えました。
早く応募したいものです。



そしててらしソロライブ!
当たるかどうか分かりませんが全力で行きたいと思います。
ライブ尽くめですね。嬉しいことです。
ちなみに今行くの決定しているのはGR大阪野音2日目・えれらんライブ・OCDツアーですね。


見事にライブまみれ。

鈴のライブは一般ですががんばって取ろうかなと。
イベントも行きたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hatakenooniku1011.blog31.fc2.com/tb.php/36-33e67260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。