プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

  • 2012/07/29/Sun 15:53:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おおかみこども

mmi.gif


観てきました・・・・!
あ、画像は全然関係ない桃井です。

なんというかおおかみおとこさんがかっこよすぎてもう終始泣いておりました。
あんなに全編泣いていた映画もないんじゃないかってくらいに。
ナルトついでにもう一回観ようかなと目論んでいます。

7月はGR野音やらてらしライブやらで・・・・8月にはえれらんライブ・・・9月には鈴ライブと・・・・


怒涛ですね。



全部ライブなんですけどね。


今年はホント色々行けて嬉しいです。

そういえばドラマダやっと完クリしました!
ずっとやれてなくて3日でできた時には驚きましたが。
わりとニトキラにしては短い感じだったなと!
人数の問題もあったかもですが。
というより今回は性能重視な感じでしたね!なんかもう新鮮でした!


蓮がほんといいですねもう・・・!
ウイトリ蒼も大好きです。


また改めてニトキラ作品全部やり直したくなりました。






スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hatakenooniku1011.blog31.fc2.com/tb.php/38-9871ec5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

