プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

  • 2012/11/23/Fri 19:47:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Q観に行ってきました!

感想はいいっぱい言いたいですがとりあえずカヲルくんのことだけ・・・・


ネタバレ大丈夫な方は追記へ






まだ1回しか観ていないので色々頭の中で収拾がつかないんですが、

とてもいいカヲルくんでした。

アニメの方だとサッと来てサッと去る感じのカヲルくんの立場(といっても重要な立場)で
しかもゼーレの命令が関与してた部分もあったんですが
新劇のカヲルくんは最初から最後までシンジのためでしたね。

生まれたのもシンジのため、死ぬのもシンジのため。

ホント観ていて胸が苦しくなりました。

そしてアニメよりも若干距離が近すぎない感じになったのも
何度も助けようとしてシンジが大切になり過ぎてっていう微妙に触れられない感がでてきたんじゃないかと
勝手に思っています。

シンジに追い打ちをかけるのは変わらないですね。
カヲルくんはシンジにとっての通過点という感じが身にしみてきます。
通過点というと軽い感じがするんですが本当大事な、重要なものだなと。

庵野カヲルはこうなんだというのを感じましたね。やっと。


また2回ほど観に行きたいと思うんですが今度はきっと号泣なんだろうと。タオル常備ですね。


勝手な解釈ばっかりですが本当にいいカヲルくん回でした。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hatakenooniku1011.blog31.fc2.com/tb.php/41-f057f720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

