プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/08/19/Fri 22:58:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

完全で瀟洒な従者

iwnmn.jpg






11月に咲夜さんのフィギュアが出ますわよ奥さん・・・!

無くなる前に手に入れたいでございます咲夜さん厨としては・・・

完成度の高いと予想されて気になっていたゆかりんも発売前に予約いっぱいになる始末だったので確実に今から覚悟して予約しないと手に入らないと見込んでおります。

そう考えると赤りんご先生の最強に可愛い霊夢もほしくなりますね。

完全受注生産なのでまだ手に入りますし!







そのかわりくっそ高いですが。





この流れでフィギュアの話になるんですが、
9月に黒子のフィギュアが出るんですが・・・その前に出たメイド黒子のフィギュア・・・!
さいきんのフィギュアにしてはの安さにしての大きさ!
そして言わずものがなめちゃくちゃかわいいですうひひ

コトブキヤさんのフィギュアにはあまりお世話になかったのですがこれを機に見て見ると
グッスマさんは綺麗な髪のながれや装飾品の細かさとダイナミックさがすごいのですが、
コトブキヤさんはなんというか装飾はあまりなくて代わりにキャラクターの動きっていうのか
ポーズで魅せているのがすごいいいですね。
キャラの顔も美化し過ぎていたりとかそういうのもなく、本当にその作品のフィギュアって感じが出ていて・・・
なんかもう素晴らしいですね。

コトブキヤさんの智代はなにがなんでもいつか買おうと思います。



はてさてごっちゃごっちゃと素人語りをしてしまったわけですが
やはりフィギュアは本当にいいいものですね。

男性キャラのフィギュアももっと増えてほしい限りです(´◉//⊖◟//◉`)








スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://hatakenooniku1011.blog31.fc2.com/tb.php/8-06d43855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。