プロフィール

大豆ずんこ

Author:大豆ずんこ
こちらは版権元様とは一切関係ない、個人の趣味のブログです。
企業様・版権元様・作者様とは、一切関係ありません。

一部に同性愛描写を含む場合がありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼などはまずpixivのメッセまたは
下記アドレスまでご連絡ください。
daizuzunko☆gmail.com(☆←@)

カテゴリ


  • 2012/07/07/Sat 03:15:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

七夕

h1.jpg


今年は何も変化ないらしくて残念です。
ハルヒ三期はまだでしょうか。
  • 2012/06/17/Sun 12:32:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

P3映画化!

p3@.jpg


P3が映画化ですって!キタローきますよ!
しかし映画・・・2時間でどうやって話をつめこむのやらと考えるだけで
恐ろしさしか感じられませんが、ぜったい作画的にはいいんだろうなと。
今から楽しみです。

今期のアニメももうすぐ終わって次は夏アニメですね!
今回も20本近く追う予定です。楽しみですね。
なんといってもアルカナ!
一番の見どころはフェリチータにあるんじゃないかと・・・
けしからんですね。


うたプリDebut完クリしたんですが予想以上に衝撃展開にアタフタしました。
音也ルートにイラッとしなくなったのはアニメのおかげでしょうね。
やはりアホな子な感じが強くなっててホントかわいいです。
というより先輩達が予想以上に素敵すぎてショートストーリーがおいしかったです。

AllStarも出るということで・・・・あの嶺ちゃんは反則だと思います。


完全に恋愛する気である。


先輩個人の曲も多分今の流れからして上松さんは出してくれるでしょう。
ゲームで先生2人の匂いもさせているということはつまり、そういうことですよね。

ユニットCDの配役は練りに練って一番いい組み合わせを考えました。
早く応募したいものです。



そしててらしソロライブ!
当たるかどうか分かりませんが全力で行きたいと思います。
ライブ尽くめですね。嬉しいことです。
ちなみに今行くの決定しているのはGR大阪野音2日目・えれらんライブ・OCDツアーですね。


見事にライブまみれ。

鈴のライブは一般ですががんばって取ろうかなと。
イベントも行きたいものです。
  • 2012/05/28/Mon 21:06:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Debut発売ー!

rnmr2@@.jpg


やっと発売しましたねー!わー!
先輩達がもう好きすぎてつらいです・・・!
そんな私は今からやります。

All Star CDの先輩達の QUARTET★NIGHTの視聴をループしまくっています。
やはりカミュは『あーい~』でかぶせてきましたね。これはもうスタッフの悪意を感じます。
しかしさすが先輩・・・シンクロ率やらなにやら貫禄がありすぎます。
視聴だと蘭丸先輩というか達があんまり出てないので
他のとこでおいしいところがあると信じています。
嶺ちゃんと藍ちゃんのシンクロ率は異常です。あと最後の皆の伸ばしからのビブラートの入り方もそろっていてもうなにが起きているのかわかりませんでした。
わりとメイン7人より先輩達の曲の方が楽しみです。


ユニット企画なんですが、
サッカー組とトキヤとなっちゃんというのが多そうですね。予想ですが。
個人的に中の人で言えば音也とらんらんとカミュが来てほしいです。歌い方バッラバラですけどww
歌とか考えるとトキヤと嶺ちゃんと藍ちゃんなんかすごいシンクロしそうで聴いてみたいなと。
らんらんとなっちゃんは絶対かっこいいでしょうね。

そんなこと考えるくらいは楽しみです。

林檎ちゃんまだ歌わないんですかね。あとHAYATOさまのCDまだですかね。



↓の画像は友人に捧げた翔春。

syouharuHB.jpg
  • 2012/04/29/Sun 18:50:24
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GWですか

kkr.jpg

ただの手。
世間はもうGWですか・・・私はまだ学校があるので3日からです。格差社会。
3日の天ライブには参戦できなくなったのでGWの楽しみはOCDのライブのみになりました。
しかし達・・・念願の達・・・これ以上のことはない。すぎたはね、うんすぎただからね。うん。
夏のGR大阪野音にも先行で当たったので今年はライブ年になりそうです。
今年活動的になってるよ!やったね!
活動的といえば本がだしたいというかイベに参戦したい今日この頃。
対して目論みはない。
  • 2012/04/24/Tue 19:00:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

よしーこーのむすこー




だいさくのCD発売名刺お渡し会に行ってまいりました。
なんというかすさまじいまでの流れ作業で15分もしないうちに終わりました。
しかしだいさくでした。とても可愛かった。


追記でうろ覚えで落書き。
